暑い夏にぴったりの贈り物

| コメント(0) | トラックバック(0)
寝苦しい夏がもうすぐそこですね。

そろそろ還暦のプレゼントを・・・という方にぴったりなのが、

冷却ジェルパッド
枕用冷却ジェルシート

です。


クーラーをつけなかったら、暑くて眠れないってことありませんか?

夜にクーラーをかけたままで寝ると、体が冷えて、次の日の寝起きが悪かったり、体が痛かったりしますよね?


そんなときに、冷却ジェルパッドが、活躍します。

このジェルパッドは、部屋の温度から約2~3℃低い温度になっています。

この温度差で、ひんやり感じます。


・寝苦しい夜が、この-3℃の冷たさで寝付きやすくなります。
・さらに、クーラーのように体が冷えすぎないので、寝起きもすっきりです。
・低反発というところも嬉しいですね。


今年の夏は暑くなりそうなので、還暦のプレゼントとして、この冷却パッドはお勧めですよ~。

もちろん、自分で使うのもアリです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kanreki.shoubai-hanjo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/646

コメントする