女性は灰になっても女

| コメント(0) | トラックバック(0)
お母さんへのお祝いに、何をしようと悩んでいる人も
いるんじゃないでしょうか?

僕も母の祝いには、大きな花束を贈りました。


母は花を見ながら、うっとりとしていました。

母となって数十年。
母親を異性と思って見ることは難しく、僕にとっての
母親の位置づけは、性別を意識する存在ではありません
でした。

でも、花を見て喜んでいる母は、異性に見えました。
(当たり前のことなんですが・・・)


お母さんにお祝いを考えている人は、プレゼント以外に
花を贈る余裕も予算に入れてた方が良いと思います。


貴方は赤いカーネーション以外の、花をお母さんに贈ったのは
何年前ですか?

きっと、カーネーション以外の花を贈ったことは無いって人
もいるんじゃないでしょうか?


「花はお父さんから貰っている」って人も、以外と少ない年代
だと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kanreki.shoubai-hanjo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/645

コメントする