<14>還暦の贈り物-食べ物の最近のブログ記事

毎日、暑い中で節電しながらで、暑いも倍増しますね。

夏生まれのご両親に、冷たさをプレゼントしてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

 

見ているだけで、涼しさを感じます (^^)

 

アイスケーキなら31でもいいんじゃない?と言われそうですが・・・。

この商品は100%アイスクリームに見えますが、実はスポンジもクリームも乗っています。

アイスケーキと、ケーキの中間です。

 

大きいアイスケーキだと、食べると体が冷えすぎそうです。

半分だけアイスなら、食べる気がしませんか?

 

感謝状とケーキが一緒になったケーキを見つけました。

お孫さんに読んでもらって、渡して貰うと泣きそうになるかも?

 

文面は定型文と、オリジナル(別途200円 必要です)とあるようです。

写真も500円追加で入れて貰えるようです。

このケーキでサイズが横24×縦17×高4.5cmもあるため、お高めです。

半分くらいのサイズなら半額になるので、お手ごろ価格です。

 

ケーキもフルーツケーキばっかりだと思っていたけど、シンプルで良いですね。

誰から貰いたいケーキです。

 

1

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち<14>還暦の贈り物-食べ物カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリは<12>還暦祝いの贈り物-日傘です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01