マッサージ機

| コメント(0) | トラックバック(0)
若いころは気持ちいいというより、痛いだけだったマッサージですが、
年齢を重ねるとマッサージが非常に気持ちよくなりますよね。
還暦となれば、マッサージはとても喜ばれるのではないでしょうか?

といっても、ご両親のマッサージをするために、毎日、実家に帰るわけにはいかないでしょう。

そこでマッサージチェア(マッサージ機)の登場です。


今のマッサージチェアは、すごく進化しています。

肩や背中の指圧がすごく気持ちいいし、足のマッサージもすごく気持ちいいです。

ツボの位置が正確なのと、指圧の押し方が「きく~」って言いたくなるほど、痛気持ちいいです。

足のマッサージも、足を締め付けるところが、手もみで揉まれているように気持ちいいです。

さらに、足のうらのツボまで、指圧してくれます。

一度、お試しください。





トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kanreki.shoubai-hanjo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/651

コメントする