人ぞれぞれ

| コメント(0) | トラックバック(0)
普段は他の人は、何を使って写真を撮っているんでしょう。


デジカメ?

普通のカメラ?

携帯?


昔は記念日ごとに撮る写真って、写真館で撮っていたんですよね。
背景布の前に並んでいる椅子に座ったりして。

久しぶりにそんなところで、写真を撮るのも良いでしょうね。


嫁は曾祖母の顔を知らないんです。

小さい頃は可愛がって貰ったと、話は聞いても可愛がってくれた人
のことを知らない。

記録を残すって、大切なことです。
自分を可愛がってくれていた人なら、覚えていなくても顔くらいは
知りたい。

こんな気持ちは時代を経ても、変わらない気持ちってやつですよね。


デジカメで撮ると、あんな引き締まった気持ちでレンズを見ることは
ないです。プロの作る構図には、素人は敵いません。

全員が揃って、綺麗に並んで写ることも出来ます。


特別な日を実感できる場を作るには、良い場所です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kanreki.shoubai-hanjo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/630

コメントする