難しく考えずに・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)
還暦の祝いと考えて、何をしたら良いのかが分からない人も
多いと思います。

そんなに難しく考える必要はないと思います。

20歳の成人の祝いを、同じ感じで思ったらいいと思います。

節目の年ですけど、明日から新しい人生が始まるようだけど、
日常は変わらず進んでいる。


そんな人生のイベントの一つです。

人によっては、古典的なお祝いを望んでいる人もいるでしょう。

なかには明日からも、立場が変わっただけで同じ会社に、いつも
通りに通う人もいます。


祝って貰う人が何を望んでいるかは、ネットには載っていません。



答えは「本人が持っています」

サプライズなイベントも良いですが、祝って貰う人が望んでいる
ことを探すことが一番、大切なことです。


もし、何をして良いのか分からないと言うのなら・・・。
それは親のことを知らないだけです。
話せば答えは分かるんじゃないでしょうか?

望んでいることは、特別な記念品とは限りません。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kanreki.shoubai-hanjo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/641

コメントする